paypal…大丈夫かなぁ

最近地方の若い知事が頑張ってる気がする!

オマケに顔もいい!
頭が良くて、顔もいいなんて、

天は二物を与えず…じゃないね!

でも、世の中には結構そういう人
いるんだなあ

私の後輩でもいる…

ジャニーズばりに
顔が良くて、頭もいい…
背も高い!明るくていい奴だったなぁ


今頃どうしてるんだろう…


さて、最近Twitterを見ると
paypalのトラブルが多いようだ…

日本の銀行ではこんな話、
あまり聞かない…

私も先日paypalで、少し苦労をした

まぁ私の場合は口座にお金が足りなくて困ったので、
皆さんとは全く違う理由でですが((/ω\)
お金のトラブルはなんにせよ、
嫌だなぁ

皆さんのトラブルが早く解決することを
祈ります…