ebayコンサルタントの志村先生の発送が遅れた時の対処法の動画

私のebayの先生である志村先生が、
悩めるebayセラーの為に、
助け舟の動画を作ってくださった!

まぁ、いろんな教材が
もちろん前からあるのだが、
今回超入門者向けの
映像ということですが、
発送が遅れてしまった時の
対処の仕方ということで、
動画を作ってくださいました!


これです!
これ!

 

こういう事ってebayセラーの
あるある!なんですが、実際にあると
とぉ~ても困ってしまう事ですよね!

困ってしまうけど、一人悩んで
パニックになる…のがおち

でも、今回はこれがあるので、
助かったぁって感じ!

何年もebayセラーやってる方でも
知らない方いるんじゃないかな?

そんな初心者・中級者に
お助け舟の動画です!


有りそうでなかった内容で、
本当に助かった!

先生!
ありがとぉぉぉ!