ebayは今すごいチャンスみたい…

今日都内にブルーインパルス
飛んだらしい…

友人・知人から
『飛行機が連なって飛んでるの!』
と、連絡が入った!

その時私は、今日から始まった
仕事の最中だったが、
YouTubeでその画像と
飛んだ理由を知った

コロナの感染患者の為に
危険を顧みず、治療にあたっている
医療従事者へ
応援と感謝の為に飛んだと知った

それを知った私は
感動してしまった!

かっこよすぎる!!

なんだか、頑張ってる人全員に
お礼が言いたくなる気持ちになった


でも、がんばることって
かっこいいかも…

ebayとパソコンの
勉強をもっと
がんばろうとも思った


そういえば、今ebayでの販売が
最大にチャンスらしい…

何故かというと、
郵便事情で、休止してる人が
多いからだそうだ

私のebay仲間は
コロナが世界を騒がす前と
今じゃ、今の方が売れ行きが
いいらしい…

私は5月いっぱい
事情があって休止しているが、
ebay仲間は今の方が
売れ行きがいいらしい

志村先生によく質問してるし、
その方も勉強家だ!

短い期間で
よくあんなに知識を付けたなぁ
と感心する

2人の会話を
共通のSNSで見ていると
ついていけないくらい、
熱く語ってたりする

質問の数もすごいけど、
それを答えてる先生も
凄い知識…

それを見ると
もっと頑張らなきゃって
思う今日この頃です