ebayを始めた理由は…

最近コロナの話ばかりしてしまう…

パチンコの経営者
従業員の給料払えないから、営業してる…

正直私だって本当は働きたい!
きっと私の上司だって、給料あげたいと思ってくださってる!

みんな同じなんだ!

でも、ここで大勢感染したら
医療従事者が大変だし、
治療が追い付かないから、感染しないように
しましょう!ってことだよね❕

テレビの中で
『感染したら自己責任』と
言った方がいたが、
私は声を大きくして言いたい!

『あなたが感染したら、病院には行かないでください』
…と…

行かなければ、パチンコしていいんじゃない!
そのあとに電車にも、バスにも乗らず…
レストランにも何処にもよらないで
家に帰ってください

それができたら、ずっとパチンコしてください!


こういう人たちは、周りの事や先の事
考えないのかな?

私は体力を使う仕事だから、
いつかはできなくなるかも…
ということで、ebayを始めた!

私はパソコンも使えないし、英語も出来ない!
でも、今商品を海外に発送してお金を稼いでいる…

私でも出来た!

でも、一人ではできなかった!
志村先生がいてくださったから、
ここまでできた!

本当に感謝です!

将来は、沖縄に住んでebayをやりたいと
思ってる!

ebayはそれが叶う仕事だ!

これからも頑張るぞ!