ebay バケーション設定

 

ゴールデンウィークに入りましたが、
コロナ…落ちつかない

 

私は7日から仕事復帰できるのだろうか…

 

今、stay homeする中
私は勉強をしている

 

PCの勉強したり、
ebayの勉強したり…

 

勉強するにはありがたい時間だ!

 

コロナは早く終息してもらいたいけど、
こんなに長い時間勉強できるのも、
この先ないと思う。

 

今の時間を有効に使おう…



さて、今私は郵送手段が郵便局しかないから
ebayをバケーション設定にしている…

でも、バイヤーから
バケーションが終わったら連絡して!
とメールがあった!

ありがたい話だ

先日志村先生が
ここの輸送会社がいいぞって
おっしゃってたっけ!

さっそく申し込みしてみよう…