リサーチはした方がいい ebay

先日、お笑いの渡〇が浮気をしたらしい…

男の人の生理的なことは分からないけど、
根本的に人を傷つける行為はよくないと
私は思ってる…

実は経験者だからだ!

昔付き合っていた彼に
浮気された…

しかも私の友達と…

こんなこと本当にあるんだ…
と思ったとともに、
ものすごく腹が立った!

正直浮気が原因で殺人を犯す人の
気持ちが分かってしまうくらい…

渡〇はあんな綺麗な奥さんがいるのに、
奥さんを傷つけた…

そこまでして他の女に行ってしまう
気持ちが、女の私には分からない…

この先離婚するのか、奥さんが
許すのか…動向を見届けることにしよう…

ちなみに私は分かれた…

 

さて、重い話になってしまったが、
この1年キャラクターフィギュアの仕入れ金額が
高い!

だから、フィギュアの販売をやめた…

辞めた途端、以前購入してくれたバイヤーから
〇〇は仕入れられますか?
というメールを立て続けにもらった

一応調べたけど、やはり利益がほとんどないくらい
高い…

フィギュアを売ってる人は
何処で仕入れしてるんだろう…
とすごく気になった!

さすがに調べてもすぐは出てこない…

志村先生にお聞きしたら、
フィギュアは波があって、
利幅が少ないときが多いようだ!

でも、カメラのように特別な知識が
そんなに必要じゃないので、初心者向けではある

ebayを始めたばかりの人は、
試しにやってみてもいいかもしれない…