ebayの仕入れは、志村先生からアドバイスをもらう

緊急事態宣言が解除されて、
身体を動かすことが多くなったんだけど、
外に動き出すようになったら、
緊急事態宣言中より太った!💦


家にいるときは、動かないからおなかが空かない…
でも、動き出すとお腹が空くから食べちゃう💦
食べすぎちゃう!
…結果太る!

やばい!
ここらで何とかしなくては…

ファスティングをしたんだけど、
私には合ってたみたいで、10㎏くらい
簡単に痩せた!

でも、痩せすぎるからシワができやすい!
もう年齢的にシワが自然にできてしまうから、
シワはよろしくない!

でも、胃はすんごく楽になる…

胃を取るか…
シワを取るか…
それが悩みどころだ…


さて、今日はebayで出品する為の仕入れの話を
書いてみようかな~

私は有在庫販売をしている
だから、仕入れにしに出かけたり、ネットで
見つけたりしているけど、現品を見て買うのが
一番確かだ!

志村先生にその時々の売れ筋を選んでいただいて、
それを買っている

売れ筋を教えていただいて、
それを販売してるのだから、
なんともはや、ありがたい話だ!

利幅の取れる商品をいくつか買って、
自分で写真を撮るんだけど、
取り方も志村先生に教えていただいて、
アップしている

写真の取り方は、売り上げに
大きく影響する!

そして、私みたいに忙しい人間は、
薄利多売ではなく、少売多利?とでもいうのかな?
手間と時間が省略できる…

そんな形がいいみたい…

自分のライフスタイルに合わせて、
何を販売するかは決めた方がいいと
思う

…ということで、今日はここまでで…!