志村先生のような仕事場が欲しいなぁ ebay

私はいろんな事故に遭遇してきた
という話をしたけど、
泥棒を捕まえたこともあるんだ!

犯人は近くの大学生で、
ガソリン泥棒だった!

私の実家は、周りが駐車場で
50台くらい車が置いてあった

ある日、夜中寝ていたら家の外で
車のドアノブを開ける音がした

かすかな音だけど、私には聞こえた

隣で両親も妹もすやすや寝てたけど、
私だけそのかすかな音で起きたのだ

眠い目をこすりながら、音のする方へ
視線を向けると車と車の間を弱い
小さな光が移動していくのが分かった

何だろうと思って、しばらく見ていたら
車の給油口をドライバーかなにかで
こじ開けてる姿が見えた

瞬間に泥棒だ!と思った!

すぐ警察に電話して、状況を説明した!
警察の方はすぐ来てくれて、私に連絡がきた

「白い車の後ろに隠れてます」と伝えたら、
警察の方が左右に分かれて、犯人を挟み撃ちした!

「そこで何してる!」とすぐ逮捕!
大学生だったということで、お金がなかったのかな?
とは、思うけどダメなものはダメですよね!


さて、私のebayは来週から少しお休み!
一週間仕事で出かけるからだ!

私の仲間は人に頼んだり、業者に
頼んだりしている…

私もそうしようかなぁとは思うんだけど、
利幅があまりないから、いつも悩む…

旅行や長期自宅にいない場合は、
頼んだ方がいいんだよなぁ

志村先生は、ご自身で事務所を立ち上げて
人を使っているらしい…

あぁ!
人が雇えるくらいに
私も頑張るぞ!

でも、人を使う難しさも知っている

どの選択肢を選ぶかは自分次第…
実は私は体が弱くて普通に働けない友達がいる

だから彼女を雇用したいとずっと思っていた!

いろいろ難しいことはあるけど、
一回しかない人生だから、やれることは
全部やってみたい!

そんな性分なんだ!
だから仕方ない!

はやくそこまでになって、志村先生に
いろいろお聞きししたいなぁ