本当に志村先生は良い人!

この前の金曜日、
久しぶりに昔の友人に会った

約20年会っていなかったのだが、
さすがにお互い年を取った

お互い白髪も出てきてるし、
色んなものが下垂してる…

でも、思い出というのは、
一瞬にしてその当時にワープして、
楽しい雰囲気になった

あの時こういう選択をしていなかったら、
あの時広い視野で見れてたら…

あの時代にどういう選択を
していたら、今どうなっていたんだろう…

今、どんな選択をするかによって
もちろん未来が決まる

今決めたことが、将来自分を
苦しめないようにしたいと
本当に思う

でも、昔も人も変わらず
大事にしたいと思っているものは
『人』である


私は『人の気持ちを想像できる人』
と、友人になりたい
また、そういう人でいたいと思う

また、いくつになっても
友人を作り続けたいと
思っている。

また、この人と友達になりたいと
思ってもらえるよう、
この先も自分を磨くことは
していきたいと思う


今、ebayをやっているけど、
志村先生に会えたのも
人の縁だと思う

志村先生はいつも私の事
気にかけてくださる

私が困っている時など、
私にとってどういう風に
してあげれば私が助かるんだろう
と、いつも思ってくださる

いろんなアイディアを出してくださって
どうすれば私達がうまくいくんだろうと
いつも考えてくださってるのが分かる

やはり、人と人とつながっていくのだから
そういう人と付き合っていきたい

でも、志村先生は人のことを
考えてくださる方だ!

講師に選ぶなら
こういう人がいい!