早く結果を見たいならいい講師(私は志村講師)

私の大人の生徒さんに
よくある話なんだけど、
話を聞いているようで聞いていない方…

これからやってもらう事を伝え、
さぁ、実際にやりましょうという時に
『先生なにやるの?』と聞く…💦

また、最初から同じことを話す

こんな出来事が1年の中で、結構ある…
何だか可笑しくて、その時は
面白おかしく「はい!もう一回言います」
と言いながら、わざとゆっくり話す

周りの方もフォローしてくださるので、
そんなことやってもクレームには
ならないんだけど、
でも、やっぱり自己流でやる方は
上達が遅い…

ebayも同じで自己流でやっていたら
売上は確実に下がると思う

教えてくださる講師というのは、
先に初めている分失敗も多い

だから、失敗しないように
アドバイスをくださる

これって時間の節約になるよね!

失敗して学ぶ方がいい方は、時間をかけて
おひとりでやってくださいって感じ!

時間もなくはやく結果を
出したい方は、その世界を
先に始めてる優秀な方に
教わるのが、お金もかからず、
早く儲かる方法だと思う

私が指導してて、同じこと
思うから間違いないと思う

だから、私は志村先生に
教えを乞うのだ!