リミットアップ ebay

さて、電車シリーズ
第3弾!

ネタ…ありました!
凄いのが…

もう20年前くらいになるかなぁ

飲んだ帰りに電車の中で
ウトウトしてたら、
大声で怒鳴ってるおやじがいた

うるさいなぁと思いながら
その親父を見ていたら、
若い女性にちょっかいを
出し始めていた。

でも女性は
「触んじゃねぇよ」と
勇ましく抵抗していた!

でも、その言葉に逆上したのか、
その親父の腕が上に上がった!

誰もが女性が殴られると思った瞬間、
50代くらいの強面のおじさまが、
酔っぱらいのおやじの足をはらって、
その場に倒した

「女性に手を上げちゃだめだし、
みんなに迷惑かけてるよ」と
落ち着いた言葉で話していた

すごい!
かっこよすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その2人の男性は、次の駅で降りたけど、
乗客のみんなはきっと誰もが
「よくやった!」と思っているに違いない!

日本にもこんな人がいるんだなぁ
と今でも鮮明に覚えてる出来事でした!


さて、最近ebayのリミットアップ
してないなぁ

…といっても、1万品出品できるんだけど、
単価の安い物を扱う薄利多売型だったんだけど、
そろそろ単価の高い物始めようかなぁ
と思ってる!

薄利多売は忙しい私には、
合わないんだなぁ

忙しい人ほど、薄利多売は
おすすめしない!

ただでさえ忙しいのに、
細かい物をチマチマ梱包しなきゃ
いけないし、そんなに利益は
あがらない!

でも、仕入れ金もそこそこなければ、
単価の高い物は仕入れられない

そこが難しいところだ!

でも、そろそろ私のタイミング的に
利幅のあるものを売っていこうと
思っている

どう変わるか…
楽しみだ!