在庫処分しようかなebay

私は他の人より
色んな事件や出来事に
遭遇しやすいみたいだ!

友人に聞いても、
「人生の中で1回もそんなこと合わない人もいるのに、
何回もすごいね~」と
よく言われる

まずその一つは…

冬の夜中の2時くらいだったか…
小さな声で「助けてぇぇ、だれかぁぁ」
という女性の声で、間が覚めた

声の聞こえる方に耳を傾けると、
家の外から聞こえてきた

窓を開け目を凝らして、声の聞こえる
方向を見てみると、女性が倒れている

こんな寒い日にやばい!と
思いコートを着て、外にでた

近くによりながら
「大丈夫ですか?」と声かけると、
その女性が振り向いた

その顔にぞぞぞっとした!
顔中が血だらけだったからだ!

即座に119番通報したが、
慌ててたから110番通報をしてしまった

事情を話したら、15分後くらいに
パトカーと救急車が来た

彼女は救急車に乗り、
私は事情聴取を受け、
家に入った

こんなこと確かにそんなに
あるもんではないけど、
このレベルのことが、何回もある

次回は他の話も書いてみよう


さて、今在庫整理をしようと
思っているので、
ebayの出品数が少ない

段ボールの数が増えてしまったことと
これからの出品の内容を変えようと
思ってるからだ

今までは、単品で売っていたものを
何個かまとめて売ろうと
思っているんだけど、
ストロボの調子が悪い…

2つあるうちの1つが、
カメラのフラッシュに反応してくれない

元々中古で買ってるからなぁ

壊れたのかな~と思いながら、
しばらくほおっておくと
気まぐれに治ったりする

「良かった!治った!」と
喜んでるとまたつかない!

このストロボは気まぐれだ!

なんだか昔いた後輩に似ている
だから、新しく買おうか…
でも、使えるからまだ使おうか
悩んでいる…

イライラし始めたら、
新しいのを買おうかなぁと
思っているけど、
今しばらくは、もう少し
様子を見ながら使ってみようと
思っている