志村先生からワクワクする情報が…

go toキャンペーンの連休…
終わりましたねぇ

私はずっと仕事だったから、
どこにも行かなかったし、
飲みにも行かなかったから、
どうか感染してませんように…
と祈る思いで、今いるけど
2週間後どうなるかしらねぇ

そんな中我がebay仲間は、
ebayの出品で毎日を
いそしんでいるが、
話題はもっぱら、
送料の比較の話…

確かに私もまだ
どこが安いのか…
便利なのか…分からない感じ…

もちろん物によって
値段は違うのだが、
こっちは安いけど、届かない!

こっちは多少高いけど、
確実に届いてる
でも、利幅が少ない

…などと、情報交換を
ほぼ毎日行っている

そんな中志村先生が、
またしても私たちに
良い情報をくださった!

米国アマゾンの販売の仕方だ!

従来eBay向けに仕入れ対象とならなかった
物の販売ができることだ!

内容を見ると、販売商品の幅が
広がるだけでなく、
販売個所が増えることで、
売上アップにもつながる

店をいっぱい持てば、
売れる品数も増えるということだ!

しかもあの米国アマゾン!

前々から興味があったので、
これからまた、先生にご伝授
頂こう…と!