志村先生にお聞きしようかなぁ

今日コロナ感染者が
100人超えた💧

友人の友人が
37.5℃の熱が3日間続いたけど、
PCR検査受けさせてくれなかったらしい

何故?

まだ、受けさせてくれないの?

何故?

市中内にコロナに感染してる人が
わんさかいるってことだよね!

第2波が来ると言ってるけど、
第1波が0人になってないんだから、
まだ1波が続いてるんじゃないの?

0人になっていないのに、
何をもって第1波が終わったと
いうのだろう

私の周りには、
リスクを抱えた老人と
幼い子供が沢山いる…

そういう人たちに
絶対移したくない!

早く治療薬とワクチンが
できないかなぁ


そういえば、この前
ebayで薬が売っていた!

日本の胃薬が…

資格を持ってない人が
薬を売っていいんだろうか?

海外には薬事法適応されないのかな?

今度志村先生に聞いてみようかなぁ!